カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

白馬のおすすめピッツァ!『ガーリック』こだわりのピザ。そして木造りの内装のお店。




明日がいよいよ卒検!
長かった合宿生活もいよいよ終わり…のはず。

荷物が多いから、母に迎えに来てもらって荷物だけ先に預けました。

卒検落ちたらどうするの?って話だけど…


そして二人でランチ♪


GoogleMAPで近くのお店を発見。

f:id:denisovich:20160418211805j:image

小屋作りのピザ屋 『ガーリック』



f:id:denisovich:20160418211855j:image

こだわりの内装。大きな木でできていました。

f:id:denisovich:20160418211917j:image


メニューが大きい。こだわってますね。
頼んだのはオススメの3品!


f:id:denisovich:20160418212337j:image

モッツァレラチーズのサラダ

このトマトが美味しかったなー。(笑)
モッツァレラチーズはとってもさっぱりとしていました!期待高まるピザ…



そしてきました、

f:id:denisovich:20160418212501j:image

四種の味のピザ

わたし海鮮食べられないから、海鮮エリアは母にあげました。

でも、チーズだけエリアの一つは、ガーリックがちょっぴり効いてて!めちゃうま!!

味も濃すぎず、辛すぎず!
薄い生地で好みでした〜。



f:id:denisovich:20160418212837j:image

玉ねぎ、ベーコン、ピーマンのトマトソース

これは、うーん。ちょっぴりいまいち。
ナポリタンのトマトソースベースみたいな感じでした!なかなか、麺が太め。 

食べログではゴルゴンゾーラのパスタが美味しい…って書いてあったな〜。
次に来たら、それを食べたいです。


お店の雰囲気も、白馬に来たかいあるぜ〜みたいな感じで、良かったです。
そして高すぎず!
二人で3200円だったかな?

またピザ食べに来たいです。
白馬に来られた方は、ぜひどうぞ。



久々に教習所のあまり美味しく無いお弁当以外の物を食べられて満足でした。にこにこ!