カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

横浜 美しが丘西 まできたら必ずお寄りなさい。パン屋『Prologue』(プロローグ)


朝、
美しが丘西のパン屋、プロローグで


f:id:denisovich:20160425153613j:image



優雅な朝ごはんを。



f:id:denisovich:20160425153621j:image

ここのパンで育ったわたし。わたしが小学生の頃にできたっけな?久しぶりに来ましたが、味は変わっていませんでした。

ここはサンドイッチおかずパン、菓子パンの種類が豊富。ぜーんぶ美味しい。しかし今回買った!イチジクとクルミの天然酵母のバケットは激ウマでした。おかずパンとか言ったけど、いや素朴なのも完璧。全て美味しいやん。完璧やん。

ちなみにわたしのオススメは…
  • カツサンド
  • カツサンド!
  • カツサンド!
  • イチジクとクルミの天然酵母のバケット
  • カツサンド!!

です。今回はカツサンド買ってないけど。(買ってないんかい)プロローグの
カツサンドは絶品






田園都市線たまプラーザ駅あざみ野駅で、市営バスに乗り美しが丘西まで来てください。
最寄りのバス停名は保木入口でっす。確かね。






食べてる途中、横浜の幼馴染のお母さんとラインにて

f:id:denisovich:20160425162656j:image

急遽伊豆高原に。


f:id:denisovich:20160425162724j:image



山道すごいです。

初心者マークで湘南。頑張ってきます。