カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン留学にやってきました。マンツーマンでまずは一週間過ごして思った事。

笹森です。フィリピン留学なう、です。フィリピンかよWWみたいな感じで多くの方が、「なぜフィリピン?」と疑問を持たれていましたが。 私がフィリピンを選んだ理由は以下 安い! マンツーマン! スパルタ! 食住学が込み! 安い! です。ぬかぬか異国文化を…

“フィリピンの牛乳事情”フィリピンではミルクはキッズの飲み物らしい。

日本を発つ、最終日に… なにをしてたかというと… 手作りグラノーラ作ってました。 そんなことしてる場合なの?と、自分自身突っ込みながら、残ったレーズン、アーモンド、オートミールを無駄にさすわけにはいかない…と作りました。あ、作り方はこちらに簡単…

やってきました、フィリピン留学!〜英語習得を目指してやってきました。『HOWDY』〜

笹森です。 いまもうちょっと顔丸いかな(^_^) 平安時代に生まれたら、絶世の美女だね、って言われたことがあります。 さて、そんなわたしですが、 ついに… 空を飛び… やってきました。そう! フィリピンへ…! 場所はそう… セブ!島!です。 青い海と… 青…

履きやすさはバツグン!でも吸水性もバツグン!UGGの藁仕立て。

着きました!成田です。ご生憎の雨。本日の靴を紹介します。ジャジャンこちら!そう!ムートンで!有名な!UGGの!藁仕立てでございます。お分かりですか?藁を遮るものはなにもありません。ゴムもはいっておりません。吸水性バツグンです。足べっちょべちょ…

今から夜行バスに乗って東京です。

さァ!やってまいりました。無事に飛行機乗れるかだけめちゃ緊張する… pic.twitter.com/z1FwXVd6Mj— knk (@knk0719) 2016年6月4日荷物おんんんんんも…27キロです。きれいやろ?RIMOWAきれいやろ。ずっとうっとり。はあきれい。落ち着いたら詳しく書きますね。

『胡麻豆腐』はお好きですか?

どうも笹森です。1日一つ胡麻豆腐食べている胡麻豆腐好きです。もはや容器のまま食べてます。お許しください。胡麻豆腐は出汁醤油派ですか?福井・「永平寺」 ごま豆腐GM-30 「S-32186」出版社/メーカー: 送料込 産地直送グルメメディア: その他この商品を…