カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブの治安?安全性?大それた話ではありません。

不可解な罪悪感を感じた話 タクシーに乗った時、別れ際に手を振った相手を見て、運ちゃんが怒涛の賛辞を贈ってきました。「彼はなんてハンサムなんだ!あれは君のハズバンドかい?ん?君もとっても可愛いね。ワァオ美男美女の夫婦だね。ははは、僕はラッキー…

生活にあきると植物に癒しを求めるのが性でしょうか。

カノコです。 人間毎日同じだと、変化を求める生き物なのでしょうか。わたしは外にあるミントをちょいと拝借して水耕栽培しております。 この可愛い根っこは一体… 今はもっと大きくなり、もじゃってます。 こっち海があるから自然豊かかと思いきや、街中は緑…

セブのチョコレート屋さん。The Chocolate Chamberに行ってきたよ。

今年の日本は寒いみたいですね。カノコです。 わたしは2月に帰国予定なのですが、冬服を一切持って来ていないので成田に降り立ったが最後、空港から出た途端に事切れるのではないかなと思っています。 関空に到着するか、成田に到着するか悩みますね。友達に…

カフェイン中毒を味わった話。

お久しぶりです。カノコです。 この前講師からEnglish name を貰いました。Cano(キャノ)はどう?ですって。どう? わたしは微妙な心境です。なぜって、実は元彼がそう呼んでいました。思い出されます。なのでやはりカノコでよろしくお願いします。 皆様お元…