カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

鳥貴族ならぬ鳥二郎。そして女性向きのお酒が豊富なサーモン専門店。『サーモンベーネ』梅田店


働いていないと、曜日感覚はなくなるは、時間の感覚もなくなるわで自分の甘さを感じています。

終電逃しました。

忘れてた。終電の存在を。いつまででも電車は走ってると思っていました。違うか。

無職で身につくのはお金の感覚ですね。



f:id:denisovich:20160521235627j:image

今日は従兄弟の子どもの一歳の誕生日会。


f:id:denisovich:20160521235727j:image

旦那さん上手に作ってた。すごいな〜。


12時から16時まで、ひたすら遊び、話していました。なんてゆっくりな時間の流れ。貴重ですね。


夜は専門学院時代の友達のまあちゃんと久々に会いました。


梅田にある…

f:id:denisovich:20160521235957j:image

全品270円の…


f:id:denisovich:20160522000026j:image


鳥二郎


(笑)つけていい?




食べ放題の値段のネーミングのつけ方やら、メニューのラインナップやら。
なんなのか気になるところです。

ただ、鳥貴族よりキャベツのたれが美味しかった。
のと、枝豆の量が多かったので満足です。10円安いしね。

2軒目移動してサーモン専門店へ〜


f:id:denisovich:20160522000744j:image
生絞りグレープフルーツサワー


f:id:denisovich:20160522000802j:image
前菜盛り合わせ(サーモンづくし)


f:id:denisovich:20160522000824j:image
サーモンとナスのチーズ焼き


サーモンベーネ 梅田茶屋町店 (Salmone bene) - 梅田/イタリアン [食べログ]


あたりまえですが、サーモン超好き大好き!な人にはオススメ。
前に後輩に教えてもらいましたが、サーモンはまあ美味しいですが、なかなかカクテル、お酒が女性向きで美味しい。
わたしは甘いお酒は飲まないんですが、一緒に行く人の一口貰うと全部美味しい(^_^)サングリアも美味しかった。





毎日飽食状態で、とりあえずキックボクシング始めようかと思います。筋肉つけたいです。
代謝上げたい。




最寄り駅までの終電は逃しましたが、一駅遠いJRは稼働している様なので、JRで帰れることになりました。一安心!
食後のいい運動、ということでテクテクしてきます。



明日はキャリーバッグを買いに行こう。