カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

閑散期という言葉を使ったのは実は初めて






やあっと本調子に戻ってきました。
毎晩20時くらいに寝た甲斐があります。



免許合宿ってどんなんなの?とTwitterの検索で
免許合宿って調べたらかけ離れた世界が広がってるようで笑えました。






友だち…?
飲み会…?
和気藹々…?




ご紹介いたしましょう!
わたしのいる場所はこんな感じ。


f:id:denisovich:20160408191647j:image

教習所帰りのバスから見える景色は自然の偉大さを感じ


f:id:denisovich:20160408191713j:image


降りた場所は切なさを感じるほど綺麗な空で


f:id:denisovich:20160408191753j:image


田舎あるあるみたいなコンビニだかなんだかわからない切なさを感じるデイリーヤマザキ

f:id:denisovich:20160408191822j:image

只今白馬は閑散期
ただいま はくばは かんさんき



f:id:denisovich:20160408191852j:image


冬以外の季節はどこも大変らしいです。
と宿のお母さんが仰っていました。



f:id:denisovich:20160408191926j:image

寂しいっていうより、詫びしい
これはバス停からお宿へと帰る道



f:id:denisovich:20160408191953j:image


まだ雪がある



ちなみに明後日は

f:id:denisovich:20160408192118j:image




f:id:denisovich:20160408192156j:image

見えてくるコテージ
お宿でございます

f:id:denisovich:20160408192211j:image

お名前は


f:id:denisovich:20160408192225j:image

白馬の小屋

暖かいお母さんとお父さんのされているお宿です。

白馬の小屋さんはね、

f:id:denisovich:20160408192310j:image


f:id:denisovich:20160408192323j:image


ごはんが美味しい。

美味しくて、美味しくて。
フェイスラインが見事に無くなってきました。これはまずい。いや美味しいんだけど。


皆様も白馬に来る事があれば、ぜひお泊りください。毎日違うメニューでだしてくれるよ〜。美味しよ〜。




いや〜
白馬も閑散期ながら、
教習所自体も閑散期なのです。

和気藹々とした楽しげな合宿ライフなど、どこにもありません。
人の少なさよ。

しかしですね、閑散期だから、めちゃくちゃ安いのです。

え?さみしいって?
いえいえ…ぜんぜん…全く…



ていうかですね。
結構本気で、この人のいなさと、はやく寝られる環境に感謝してます…


なぜって、わたし仕事やめてからなんやかんや部屋の片付け、書類の片付け、合宿準備で風邪の体を無視し続けてたのです。
結局そのツケが合宿初日、次の日、3日目と襲ってきたわけなのですが。


死にかけていた昨日、一昨日、初日。


この何もすることのない、言い換えれば何もしなくても良い環境で、
自分の体の体調の事だけ考えておけばいい環境ということに大助かりです。

その為の、この環境なのだなーと思っています。
療養療養。
これからに向けて、しっかり体を元に戻さなければ。

日中は勉強してるから、
帰ったらなにもしないでダラダラしてます。





二週間、早寝早起きしてゆっくり、体を元どおりにしたいと思います。


超ポジティブでしょ?