カノコブログ

ただいまフィリピン留学中〜!食べることが大好きな、観音様似な人間のブログです。

神戸、子ども、休日…といえば。『王子動物園』に行ってきました。来場一発目の衝撃たるや。



長野の日々は一時休憩。


本日は神戸の動物園、
王子動物園
にいとこの赤ちゃんと一緒に行ってきました。




来場して、
よーし!まずゾウ見よか!
とゾウ舎へ。








来場一発目がまさかの光景でした。

なんかゾウがいやに、二匹じゃれてるというか…
走り回ったり…
体寄せ合ってたんですよね…






24年間初めて見ました。
数々の動物園を見てきたけれど、初めてです。











トラウマになりそうです。


トラウマな写真をご覧になりたい方はご覧ください。

こちら。